かぞく・ごっこ 2008年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良し♪
2008-12-04 Thu 17:15
近所のネコちゃんです。
自由です。
すっかり仲良くなりました。
CIMG4366.jpg
最初は怖がって逃げていた涼ちゃんも今はすっかり慣れてむしろ来て欲しいくらい
CIMG4374.jpg
ネコも涼ちゃんもいっつもこうして遊びたがります。
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
「女の子の道は1本の道なんだよ!」
2008-12-01 Mon 00:28
・・・と、急に涼ちゃんがパパに言いました。
パパは「???」
最近、ママは『篤姫』をまとめて観ていてちょっとはまっております。
凛とした態度や艶やかな衣装がステキです
その中で『女子の道は一本道にございます。』というセリフがあって
それを覚えたようです。
現代の女子の道は一本道ではなく選ぶことができるので幸せですね
ceasar1995_31158436.jpg
涼ちゃんはかなり感情移入してしまうのでアニメを見てても大変でよく泣いて抱きついてきます。
特撮は平気なのですが・・・
特に「ドラえもん」が鬼門のようで、ドラえもんの道具でのび太君のパパがお空に飛ばされたり物が落ちてきたり走行中のトラックに落ちてどっかに連れて行かれたりしたときなんかは
ってかなり大変だ~って思ったらしく「怖い~」って号泣して泣きついてきました。
他にもドラゴンボールで悟空がやられたときとか
悟飯ちゃんが恐竜に襲われそうになったりとか・・・号泣まくりです。
集中力がある子だとは思ってましたがここまでとは・・・
なんで特撮平気なんだろう?
逆にリアリティーにかけるのかな?そんなワケでテレビっ子です。
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
| かぞく・ごっこ |
