かぞく・ごっこ あけましておめでとうございます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2008-01-06 Sun 23:01
突然引っ越しましたが、今年もよろしくお願いいたします
さて、年末年始はいかがでしたか?
我が家は前半は青森の私の実家へ、後半はパパの実家の盛岡へ
最後の土日はたっぷり休む!のはずでしたが結局外に出ない日はありませんでした。
あ!一日だけ・・・1/2私は盛岡で多分急性胃腸炎かなんかかなぁ?
不覚にも夫の実家でダウンしてしまって寝込みました
お腹は丈夫な私が珍しく慣れない胃腸炎なもんで結構堪えました・・・
朝起きたとき疲れは感じてたんですが、いつものように食べれば元気になるだろう!
と思い、ご飯もおやつもパクパク・・・それがいけなかったのかしら・・・
おやつ後、なんだか胃が動いてない感じはして、やばいかなぁ?と
最悪の年始早々、夫の実家でダウンというシナリオを思い描いていたところ
とうとうお昼ご飯は喉を通らずダウンと相成りました。
みなさまの暖かいご協力で涼ちゃんを心置きなく任せ(ありがとうございました。)夜には回復しましたがさすがに胃も腸もは初体験だったので堪えました。
涼ちゃんが、ちゃんと状況を把握しておりこうにしてくれて助かりました。
ママのために水を持ってこようとしたりね
でも、一つだけいいことが
ちょこっとだけ(一時的に?)お腹がスリムになったぞ!
食欲もちょっと食べすぎかなぁ?って思ってたので落ちてちょうどいい!
戻るのも早いんだろな・・・
あ!、お腹といえば!
パパが最近中年?太り?な感じが・・・若干だけどね脱ぐとね・・・
前はこんなんじゃなかったなぁ・・・と・・・気のせいかな
ぜひぜひ、運動を~~~~~
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<2008涼ちゃんのお正月 | かぞく・ごっこ |
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
