かぞく・ごっこ 父親参観日
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父親参観日
2008-11-13 Thu 17:06
10/12幼稚園での父親参観日。
原則、父親のみの参加でパパがこれない家庭ではママの姿もチラホラ。
ウチは私がクラスマザーなので一緒にバスで登園。
パパが保育参観中にマザーの私たちはお昼ご飯の準備!
玉ねぎやトマト・りんごなどを切りまくり!
普段の参観日とはテンションが違い、子供たちは興奮して嬉しそうでしたが
さすがにほぼ初対面のパパたちはほとんど会話もなく静かな感じ。
天気も良くて日本語保育の時間は外でパパと大冒険!
なにやら楽しそう!
CIMG4035.jpg
お昼ご飯は、ウインナーロースト。
ウインナーを焼いてホットサンドを作って食べたり
ハンバーガーを作ったりマシュマロも焼いてジュースも飲んでお菓子も食べて
しかもこの大人数分の材料を全て幼稚園で準備なんてVIP!
CIMG4037.jpg
CIMG4040.jpg
私もマザーをしてなかったら知らなかったイベントだし
かなり楽しめたので初めてマザーやってて良かったと思った瞬間でした!
来年はパパと涼ちゃんと2人きりだね!
いいな~!
CIMG4043.jpg

パパと子供がこうしたゆっくりした時間をまして幼稚園で過ごす時間なんて滅多にないので
とても思い出に残る行事だと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<アウトレットモール | かぞく・ごっこ | また引っ越しました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
