かぞく・ごっこ 5才のお誕生日♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5才のお誕生日♪
2008-11-13 Thu 17:27
10/15、涼ちゃんは5才のお誕生日を迎えました
早いモンです
アウトレットモールから帰って大急ぎで涼ちゃんリクエストの焼肉~!
そしてケーキ
今年は幼稚園の影響で初めて自分のお誕生日を自覚!
実は前日の父親参観日の代休日から
幼稚園のカレンダーブックのお誕生日に貼られたキラキラシールを
見ながら「明日だ!明日だ!」って一日中ソワソワ!
「ママ!ボクのお誕生日にまあるいケーキ作ってね!」って言うようになったし!
お誕生日当日も朝からソワソワでした
アウトレットモールで遊んで帰って遅くなったし、
なんだか引越しのことで日中は忙しかったりしてケーキは売ってるスポンジケーキに
クリームを塗って涼ちゃんが自ら飾り付け!
楽しかったようです
CIMG4092.jpg
CIMG4099.jpg
CIMG4100.jpg
CIMG4106.jpg
去年も引越し準備でまともなお祝いできませんでしたが、
今年はなんとか形になってよかったわ~
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<七五三 | かぞく・ごっこ | アウトレットモール>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
