かぞく・ごっこ ご近所のお友達♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご近所のお友達♪
2008-11-13 Thu 19:36
たまたまですが、旧居で同じマンションで同じ幼稚園に通うゆうり君。そして妹のあこちゃん。
新居でもご近所です♪
ゆうり君宅は私たちのちょうど1ヶ月前の9月末にお引越ししてきました。
ゆうり君のママから引っ越しのお話を聞いたのは8月末。
色々お話しを聞いてウチもそろそろ考えようか?ということになり、
たまたま同じ地区でいい物件が見つかり、ご近所だったらいいなぁ・・・なんて思っていて
仮審査の頃に一応、そのときの状況をお話したら
ゆうり君のママに「それってウチのお向かいだよ!」と言われお互いビックリ
涼ちゃんとゆうり君の腐れ縁かな?
結構な高台で道路も狭いのでこの辺ではないだろーな・・・って勝手に思ってたんですがご近所で心強い
CIMG3939.jpg
園バスのバス停は旧居での時間より相当早くなりました。
そして旧居では12人いた賑やかなバス停でしたが、新居では涼ちゃん・ゆうり君入れてたった3人。
もう一人はプレさん(年長さん)のれのんちゃん
ちょっと寂しいな・・・と思ったのも一瞬で、なんとれのんちゃんもご近所なので家に帰るその瞬間まで超~賑やか
少ない人数だと団結力がすごくてすぐに仲良くなってはしゃぎ方は旧居の比ではありません!
帰るまでに1時間とかそーとー時間をかけています。
でもまた一緒に通園できることはとても嬉しいです!
CIMG3935.jpg
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<エンジンがかかり始めました☆ | かぞく・ごっこ | 仁義なきかびるんるんとの戦い。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
