かぞく・ごっこ エンジンがかかり始めました☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジンがかかり始めました☆
2008-11-30 Sun 14:22
さて・・・最近、といっても引越し前の涼ちゃんの誕生日のあたりからでしょーか・・・
涼ちゃんはお弁当のいつものおにぎり3兄弟を拒否
お弁当の半分にご飯を入れてゴーオンジャーのふりかけを持っていくようになりました。
引越し前で楽になってちょうどいーや!と思ったのですが、
たまに寂しいです
そんなワケでなんだか毎日殺風景な大人弁当を持っていっています。
ゆえに写真も撮らなくなりました。
ずっと何かを作る気持ちが湧かなかったのですが
先日久々にケーキを作りました。
いつものスフレチーズケーキとヨーグルトケーキです。
ヨーグルトケーキはこちらです
CIMG4311.jpg
思ったより甘かったかな~周りは美味しそうに食べてたけど
私には少し甘かったです

スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<ペット? | かぞく・ごっこ | ご近所のお友達♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
