かぞく・ごっこ ペット?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペット?
2008-11-30 Sun 14:49
1軒家になると心置きなくペット解禁
・・・ですが、そんなことは全く考えてもありません。
しかし、やっぱり動物はいいもんです。
先日の初雪の朝涼ちゃんを送って帰ってくると
我が家のバルコニーにネコ
CIMG4286.jpg
灰色のネコと茶色いネコ別々に次々と・・・
日が当たって暖かいので来たみたい
CIMG4309.jpg
この2匹は近所のネコなんですが、自由奔放なネコのようで
あちらこちらで餌をもらってる様子。
特に茶色いネコは我が家のネコか?と勘違いするくらいものすごく愛想が良くて
誰にでもゴロゴロスリスリ涼ちゃんもすっかり仲良くなりました。
ペット要らずで楽チンです
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<感謝祭 | かぞく・ごっこ | エンジンがかかり始めました☆>>
コメントありがとう
うらやましい~><
いいなぁ・・
動物大好きっこなので、ほんとにうらやましいデス・・TT
いいな・・りょうちゃん

うちの近所はノラさんが多くって、エサやっちゃったら村八分です・・

りょうちゃん&ネコさんのショットも見たいなぁ~ふふふ~*
2008-12-01 Mon 19:43 | URL | の~ #-[ 内容変更]
そーだねー!
しょっちゅう遊んでて今日も朝ゴロゴロスリスリしに来てたので
そのうち涼ちゃんとのショットもお届けできるかと・・・♪
最近白猫と黒猫も発見してどんだけ近所にいるんだ?
育てる責任がない分かわいいしラクだしい~よ~!
2008-12-02 Tue 14:45 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
