かぞく・ごっこ 文明・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文明・・・
2008-11-30 Sun 23:07
新居に引っ越してから1ヶ月が経ちました。
トランシーバーのように一方通行のインターホンの操作も慣れ
お風呂のハイテク機能も使えるようになり
深夜電力も効率よく、とても便利だなぁ・・・と穏やかな日々を過ごしております。
旧居に比べるとはるかに暖かく結露もなく
駐車場と玄関が近くて楽だとか色々・・・ぐーたら主婦になりつつあります。
そして極めつけは標準装備の食器洗い機
CIMG4352.jpg
これがまた便利なものでですね・・・一生自分には縁のない代物だと思ってましたが
食洗機の導入で夜の家事が30分短縮。
一昨日の初めての水道料金の請求では水道代が2ヶ月で1000円は安くなる計算でした。
毎日夜な夜な働いていただいております
末永くよろしくお願いします
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<純正はちみつ | かぞく・ごっこ | 感謝祭>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
