かぞく・ごっこ クリスマスツリー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスツリー
2008-11-30 Sun 23:48
ウチも一昨日やっとツリーを飾りました
子供にとっては一大事!
去年の涼ちゃんはサンタさんがちゃんと来てくれるようにナムナムとツリーに向かって祈るくらい大事な日だと認識したみたいで
今年は、引越ししたのでそれがサンタさんにわかるようにツリーを飾るんだと
CIMG4336.jpg
去年もブログに載せましたがパパが子供の頃からの年代物で
かなりボロボロだったりするので
ツリーとてっぺんに涼ちゃんと2人で毛糸でポンポンを20コ作って
去年、盛岡のばぁばから頂いたライトを飾りました。
結構垢抜けたかな?
さて・・・キリスト教式の幼稚園に通っている涼ちゃんですが
今年の前夜のお祈りはナムナムでしょうか?それともアーメンでしょうか?
日本ってい~わ~
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<「女の子の道は1本の道なんだよ!」 | かぞく・ごっこ | 久々の都会の空気>>
コメントありがとう
実家のツリーもおんなじですよ♪
世代を超えて、愛されてツリーも喜んでますね
光ファイバーだかなんだかしらないけど、ライトはちっか*ちっか*と光る、雪は綿!に限ります(`~´) 個人的ひがみ!?

**ポンポン**めっちゃカワイイ~ですねっ!
すごい雰囲気にあっててオシャレです><

2008-12-01 Mon 19:40 | URL | の~ #-[ 内容変更]
実は・・・
私の実家も全く同じツリーだったりする・・・。
パパの実家から来たこのツリーと再会したときはビックリしたよ~!
時代?なのかしら・・・?
光ファイバーもいーよね~!
飾り買いたかったんだけどパパにとってはどーでもいいことらしく
買おうかな~って見るたびに『お金もったいないじゃん!わざわざ買うモンでもないでしょう?』って言われてそー言われると言葉も出ないんだけどねま、なんとかなったからいいとしなければ!
2008-12-02 Tue 14:39 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
