かぞく・ごっこ 「女の子の道は1本の道なんだよ!」
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「女の子の道は1本の道なんだよ!」
2008-12-01 Mon 00:28
・・・と、急に涼ちゃんがパパに言いました。
パパは「???」
最近、ママは『篤姫』をまとめて観ていてちょっとはまっております。
凛とした態度や艶やかな衣装がステキです
その中で『女子の道は一本道にございます。』というセリフがあって
それを覚えたようです。
現代の女子の道は一本道ではなく選ぶことができるので幸せですね
ceasar1995_31158436.jpg
涼ちゃんはかなり感情移入してしまうのでアニメを見てても大変でよく泣いて抱きついてきます。
特撮は平気なのですが・・・
特に「ドラえもん」が鬼門のようで、ドラえもんの道具でのび太君のパパがお空に飛ばされたり物が落ちてきたり走行中のトラックに落ちてどっかに連れて行かれたりしたときなんかは
ってかなり大変だ~って思ったらしく「怖い~」って号泣して泣きついてきました。
他にもドラゴンボールで悟空がやられたときとか
悟飯ちゃんが恐竜に襲われそうになったりとか・・・号泣まくりです。
集中力がある子だとは思ってましたがここまでとは・・・
なんで特撮平気なんだろう?
逆にリアリティーにかけるのかな?そんなワケでテレビっ子です。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<仲良し♪ | かぞく・ごっこ | クリスマスツリー>>
コメントありがとう
感受性豊かですね、涼ちゃん*
集中力&想像力が豊かですねぇ~!!
最近のアニメの作りって結構深いというか、大人でもほろっとくるストーリーだったりしませんか?
わたしってば、この間、ウチで【劇場版ポケモン】たまたま見たら、ぽろ@ぽろ@・・ 歳のせいで涙腺弱くなったのかな、ですよねWWW

あ!!そうそう、ウィンド開いても落ちなくなったので、カキコカキコ♪できるようになりましたー><
ただいまー!!!
2008-12-01 Mon 19:35 | URL | の~ #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い!
そーだねぇ・・・でも最近はまだマシかな!
3~4年前は特撮ヒーロー物でもなんだか恋愛ドロッドロで
これ、子供に見せてええんか?なんて思ってたけど
今はそんなこともなく安心したかな!
確かに年を重ねる度に涙腺ゆるくなりますね!
やばいです!
2008-12-02 Tue 01:23 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
