かぞく・ごっこ 仲良し♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良し♪
2008-12-04 Thu 17:15
近所のネコちゃんです。
自由です。
すっかり仲良くなりました。
CIMG4366.jpg
最初は怖がって逃げていた涼ちゃんも今はすっかり慣れてむしろ来て欲しいくらい
CIMG4374.jpg
ネコも涼ちゃんもいっつもこうして遊びたがります。
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | かぞく・ごっこ | 「女の子の道は1本の道なんだよ!」>>
コメントありがとう
にゃっ?!
にゃんにゃ・・・でっかっっ!!!!
って、そうでもないですか?
涼ちゃん&にゃんにゃ♪いいコンビですね~
めっちゃカワイイ~><
2008-12-04 Thu 21:40 | URL | の~ #-[ 内容変更]
ふとっちょニャンニャ
ゴロゴロスリスリして人の気を引いてあちらこちらで餌をもらってるらしくふとっちょのニャンニャ。
餌あげなくともとっても愛想がいいので
我々は心を許してしまってます。
2008-12-05 Fri 00:53 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
