かぞく・ごっこ あけましておめでとうございます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2009-01-04 Sun 22:49
今年もよろしくお願いします
なんだか最近は色々・・・色々・・・何か空まわりしているような気がしてなりません。
漠然と具体的に何もありませんがなにかしっくりこなくて
身内・他人に限らず釈然としない日々・・・
私は迷惑かけていないだろーか、余計なことはしてないだろーか、
周りに優しく出来てるだろーか・・・なーんかそんなことばかり考えてしまいます。
まだまだ人間が出来てないくて小さくて弱いのでしょーねぇ・・・。
こんなんですが、今年もいいこといっぱいあると信じて
よろしくお願いします。
CIMG4586.jpg
とりあえず、新年明けて少なくとも去年より好調
去年は胃腸炎でパパの実家で吐きまくり迷惑&心配かけ、仙台に帰ってきたらぎっくり腰と
イマイチ希望の持てない新年でしたが今年はいい感じ
今年の季候が暖かく蓄暖の利いてる盛岡のパパの実家が夏になり
だるくなってしまってパパにお願いしてデートに連れ出してもらい逃亡
涼ちゃんはじぃじ・ばぁばそしてパパの弟夫人と共に小岩井農場で雪遊び
2日間も育児放棄でした
ウチでも家族の面倒で精一杯。
気がつけばちょっとお昼寝したりと頼りない嫁で申し訳なかったです
ホント・・・なんでこんなに昔から寒さにも暑さにも弱いのかしら・・・
反省ですそして感謝感謝です
こんな嫁ですが今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<遡って12月。クリスマスおゆうぎ会。 | かぞく・ごっこ | 仲良し♪>>
コメントありがとう
むむむ?
ど~しました?!

大丈夫ですよ、大丈夫v-218
涼ちゃんがイキイキ成長してるのが何よりの証ではないですかっv-22v-238

わたし、まだまだ修行中の身なので、振り返ると反省ばっかりですけどWWW はっはっはv-223
2009-01-06 Tue 10:37 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
私も未熟モンですよ~!
もっと他人のことを考えられるような大人の余裕が欲しいモンです。
1年、いい年でありますよーにv-421
2009-01-07 Wed 00:39 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
