かぞく・ごっこ 遡って12月。クリスマスおゆうぎ会。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遡って12月。クリスマスおゆうぎ会。
2009-01-04 Sun 23:22
12月10日、涼ちゃんの幼稚園でもおゆうぎ会がありました。
さすがはまたすごい気合いの入れっぷりで園中に屋根のてっぺんまで至るところに
キレイにイルミネーションを飾りでっかいツリーにあちらこちらにリースなど
とにかくすごい!さすがです!
そんな環境の中で11月から約1ヶ月結構ハードな練習を重ねてきてさあ!本番!
家でよく練習していましたがお尻を向けてもったいぶるし楽しみにしていました。
パパも有給取って見に行ってきました
涼ちゃんは英語の歌&ダンス。
一クラスをさらに分級して英語グループと日本語グループに別れて行われるのですが
今年は英語!
C044D930F3A2427FA7DA37CBD23E4FE1.jpeg
すっごく楽しそうで一番元気でオーバーアクションで頑張りました!
BE0A8520899A46B188E1272342777F65.jpeg
パパと2人で親ばかまくり!
パパはご褒美にトミカをプレゼント
そしてビデオを何度も見返しました。
明泉デー(運動会)の時にはフラフラあっち行ったりこっち行ったり
危なっかしい涼ちゃんでしたが今回は立派で成長を感じました
来年も楽しみです
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<もちつき。 | かぞく・ごっこ | あけましておめでとうございます。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
