かぞく・ごっこ カステラ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カステラ。
2009-01-04 Sun 23:46
作りました。
意外にできるモンです!
先日青森から届いた純正のカステラです。
12月は作りまくりました!
味もフツーにカステラでした
CIMG4423.jpg
そして、我が家に念願のダイニングセット登場~
CIMG4465.jpg
涼ちゃんの椅子も購入!
黄色くてかわいいしかも安かったし!
じぃじやばぁばが来たらテーブルを更に広く出来ちゃいます!
いいタイミングでパパの会社の方が夫人連れで2組いらして鍋をしましたが
広々スペースで涼ちゃんも遊ぶのにリビングいっぱい使えるので
ゆったりのんびり過ごせて買って正解でした
そして、なんと言っても私がラク!
食べてる間も「マヨネーズ取って~!」だの「飲み物ちょ~だい!」だの
立つ事が多いですからね。
涼ちゃんも前よりもしっかり食べてくれるようになりましたしよいお買い物でした。
お家購入の際、たくさんの方からお祝いを頂いたおかげで買うことが出来ました。
ありがとうございました。
そして、我が家にはもうすぐドラム式の洗濯機とソファも届きます!
ムフフ
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<今日のにゃんこ。 | かぞく・ごっこ | もちつき。>>
コメントありがとう
ふわっふわのおっきなカステラ、ごちそう様でした!!!
ほんっとにお料理上手でいつも驚いてます!

おうちのほうも、着々と家具たちも揃ってきて、いいですね~v-238
ウキウキ*
2009-01-06 Tue 10:40 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
そのうち避難しに遊びに来てくださいませ!
喧嘩したときとか・・・。
カステラは・・・簡単なのでやる気があれば誰にでもできると思いますよ~!
お試しあれ!
2009-01-07 Wed 00:37 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
