かぞく・ごっこ クリスマスの夜、そして朝。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの夜、そして朝。
2009-01-05 Mon 00:48
パパは仕事でお疲れのようだったので涼ちゃんと友の先に就寝
私一人で青森サンタ号から預かってたでっかいプレゼント
仙台サンタ号のプレゼントをまとめました
青森サンタ号のプレゼントでっかい
CIMG4519.jpg
寝る前に涼ちゃんが幼稚園で作ったクリスマスの小物入れにサンタさんからのお手紙とドーナツのお礼を入れていったの取り忘れるところでした
それもキッチリ済ませ朝
涼ちゃんの第一声は「でか!おっきすぎ!」です。
「青森じぃじサンタからだよ~!」と言ってもやっぱり『サンタさん』についてなんの疑いもないようで涼ちゃんは「起きたときねぇ、ボクねぇ、シャンシャンシャン・・・って聞こえた気がする!」と、かわいいことを言っていました
青森サンタさんからはレスキューフォースのレスキューフェニックスってお高いでっかい基地みたいなおもちゃ。
仙台サンタさんからはしまじろうの通信講座12月号とレスキューフォースのR1マックスの人形とトミカ2台。アカチャンホンポで半額以下で売っててつい・・・3個買っても500円ってお買い得な出会いでした
プレゼントを見たときの涼ちゃんの反応も良かったけどそれよりも前日の朝勘違いして
ソファの下とか部屋の隅々まで「ないかな~?」ってプレゼント探しながら起きてきたときの方が
不意をつかれてかなり爆笑かわええ~
IMGP4174.jpg
そしてクリスマスのこの日、涼ちゃんと映画デート
涼ちゃんは初めての映画館、ママは久々の映画館
見た映画はレスキューフォースで本当にレスキューフォース漬けの一日
あんなにでっかいスクリーンなのにすっごい真剣に身を乗り出して観る涼ちゃん。
帰りに買い物して帰ろうと思ったのに真剣に観過ぎてすっかり疲れたご様子
「ママ~もー帰ろうよぉ!」と言われただ映画を観に来ただけでした。
パパから「せっかくだからパンフレットも買って来たら?」とお達しがあったのでパンフレットもGETして超満足のご様子
ものすごい疲れて帰ってきたのに涼ちゃんは家に帰ってサンタさんからもらったレスキューフェニックスに夢中でした。
こうして冬休み毎日毎日レスキューフォースのおもちゃに囲まれて遊びまくり、盛岡への里帰りのときもしっかり持って行った涼ちゃんでした。
もーとにかくみんなに見せたくてしょうがなかったようでした。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<盛岡で。 | かぞく・ごっこ | ルネッサーンス!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
