かぞく・ごっこ 盛岡で。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛岡で。
2009-01-05 Mon 01:00
涼ちゃんは今年のお正月もじぃじとばぁばと小岩井農場へ!
そして今年はパパの弟夫人・のんちゃんも参戦!
ママとパパは育児放棄で逃亡
CIMG4608.jpg
ソリで遊んだりスノーモービルで引っ張ってもらったり・・・
のんちゃんがブログでこのように語っておりました。
勝手に拝借ごめんなさいね知ってる人しか観ないので許してね


『甥っ子ちゃんが「のんちゃんのろう!!!」って誘ってくれたのがこれ!スノーモービルで引っ張ってもらうだけだしね、って、かるーく返事したものの・・・
ひいいいいいいぃぃぃぃ
運転のおっちゃんはりきっちゃってさー、ちっさな甥っ子ちゃんとやせっぽちのわたししか乗ってないのに、はりきっちゃってさー
もんのすごかったんだよ、マジでWWW
甥っ子ちゃんが振り落とされないように脚でがっちりカニ挟み&片手で抱っこしーの、片手では支えにつかまりーの。。。


ってなワケでとっても楽しかったご様子(?)
CIMG4599.jpg
その頃、ママとパパは涼ちゃんのLEGO福袋GETしてパスタ食べに行ってました。
充電充電~
じぃじ・ばぁば・のんちゃんありがとうございましたそして涼ちゃんも
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
<<3学期の始まり~ | かぞく・ごっこ | クリスマスの夜、そして朝。>>
コメントありがとう
v-263今年も、ブログ楽しみにしてますよ~!よろしくおねがいいたしますv-216
年末年始はこちらこそありがとうございました~v-238
いや~、多分はじめて本域の母性を感じましたWW
コワッ!!!って思ったときに、小さな子供抱っこしてると、我を忘れますねWWW ケガさせたらあかーんv-220っていう。
けどほんっと楽しかったですよ~

2009-01-06 Tue 10:31 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
そーですね、そんなときにこそ自分の母性を確認しますねv-398
なんか「あ、私まだ大丈夫だぁ・・・ちゃんとこの子を愛してるわ。」みたいな。
そんなこともあるの多少のハプニングは必要だったりします。∴放し飼いですがね・・・。
こちらこそよろしくお願いしますv-435
2009-01-07 Wed 00:34 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
