かぞく・ごっこ 3学期の始まり~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3学期の始まり~
2009-01-11 Sun 23:04
ってことで、1/8始業式。午前保育。
1/9より普通保育開始。お弁当も開始。
パパは1/5から始まってるのでお弁当作ってたけど
涼ちゃんのお弁当もとなるとエンジンのふかし具合が違ってきます。
CIMG4646.jpg
2学期の終わり頃からおにぎりお弁当に戻しました。
ゴーオンジャーのふりかけは嬉しいみたいですが
体は飽きてきたようで12月はご飯のお残しが目立ちました。
でも3学期は幸先の良いスタート
朝ご飯もキチッと食べて時間に間に合わせて準備して
お弁当も全部食べてきました
そしてパパにも!
やっと・・・やっと・・・ずっと作りたかったのですが
お弁当包み作りました!
CIMG4637.jpg
CIMG4640.jpg
余ってる布で作ったのでこの生地に見覚えある人もいるかもしれませんね。
ミシンの糸の調整がなかなか上手くいかずアップで見ると完全なる駄作ですが・・・。
まぁなんとか使えるので。
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<ヘルシオ | かぞく・ごっこ | 盛岡で。>>
コメントありがとう
いいアイディアですねぇ!
結ばないでおべんと包むの、な~るほど~v-21
手作りって、いいですねv-238
2009-01-15 Thu 10:58 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
うん。
でもホントは生地が足りなかっただけで・・・v-356
ゴムを通すのが意外と大変でした。
2009-01-15 Thu 14:57 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
