かぞく・ごっこ 一緒にお料理♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒にお料理♪
2009-01-11 Sun 23:35
土曜日、パパが仕事が忙しいってことでお仕事に行ってしまったので
しかも寒くて雪もちらついてものすごい強風なので
車で行ってしまったので涼ちゃんと2人で強制的に家に篭ることに。
涼ちゃんと気持ち良くお昼寝したり
のんびりご飯食べたり・・・
でも持て余しちゃって早めのお風呂にしよーと思ったら
「やだ!パパと入るもん!」と拒否られ、
仕方ないのでお料理することに。
涼ちゃんが作れてしまうドーナツメーカー!
ホットケーキミックスでレンジで軽くチンするだけなノダ~
CIMG4651.jpg
で、チンしてみました
CIMG4653.jpg
うーん・・・これってドーナツの形したただの蒸しパンじゃない?
ってことでヘルシオとのコラボー
CIMG4661.jpg
ヘルシオで揚げ物モードで揚げてないけど揚げてみました!
すると見た目は違えどもたまに作るドーナツの食感~!
ホットケーキミックスを使っているので味は当たり前に一緒だしホットケーキの味なんですけど。
涼ちゃんはよっぽど嬉しかったみたいで一人でかなり食べてました
CIMG4668.jpg
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<我が家のリビング | かぞく・ごっこ | ヘルシオ>>
コメントありがとう
v-45涼ちゃんの笑顔がすべてをものがたってますネWWW
2009-01-15 Thu 10:56 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
ね~v-398
こんなんでこんなに満足してくれるんだから
助かるわ~v-278
2009-01-15 Thu 14:58 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
