かぞく・ごっこ 届きました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届きました!
2009-01-11 Sun 23:56
今日、届きました!
初売りでGETしたドラム式の洗濯機~
前機種でも15万はするヒートポンプ式のが10万以下だったので買っちゃいました
ずっと1人暮らしのときからのを使ってて2回は回さなければいけなかったので
欲しかったんですがなかなか手が出ず
でもとうとう・・・というかやっと
ファミリー使用です!
急に4.5kg9kgになったので∴デカイ・・・
洗濯機の大きさが2回りくらい大きくてお店では分かりませんでしたが
ものすごい存在感・・・
CIMG4683.jpg
今までが小さすぎたのかもですが急に2倍なのでデカイですね!
高さが今の涼ちゃんと同じくらい!110cmくらいかな~!
ま・・・嬉しい悲鳴です
そして同日、通販のセールでお手ごろ価格で注文した
ソファーも届きましたぁ
今までのは合成革の部分が剥げてきてどんどんポロポロ落ちてくるのでずっと欲しかったのですが
やっとソファーとのいい出会いを果たし買った次第です。
CIMG4679.jpg
こちらも今までより30cm以上大きいです。
3人でゆったりお昼寝もゆったり
家にあわせて色もオレンジにしました

そしてこの場をお借りして・・・
新築の際は沢山のお祝いを頂きましてありがとうございます。
おかげさまで上の2つの家具・家電の他にも
先日載せたダイニングセットやFAX、FAX台と色々購入することができ
快適に暮らしております。
本当にありがとうございました
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<どんどん手を抜くお弁当・・・ | かぞく・ごっこ | 我が家のリビング>>
コメントありがとう
v-258v-266快適生活バンザイv-237v-237ですねぇ~、よかったよかった。
ステキなソファもとてもgoodv-218ですね♪ やっぱマイカラー?のv-132オレンジv-132イイ感じです~!
元気出る色ですよねっ><
2009-01-15 Thu 10:55 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
なんか派手よね?
私はアイボリーかなぁ・・・と思ったんだけどパパが選んでね、でも正解!
設置2日目にして私が汚してしまったからv-406
幸い洗濯したら取れたけどでも落ちなかったら・・・って思ったときはこの色でよかったぁ!ってv-411
2009-01-15 Thu 15:01 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
