かぞく・ごっこ 再び発熱・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び発熱・・・
2008-01-25 Fri 00:34
ギックリ3日目1/24、だいぶ動きも軽くなってきたママですが、涼ちゃんは朝からゲホゲホ・・・
前日すっごく元気になってそのまま風邪が治るかと思っていたのに咳のし過ぎで朝食も吐いてしまって、その後始末で無理な体勢を取ってしまったためにママが今度は一度座ったら起き上がれない状態に
こうしてパパがお昼に一度帰ってきてくれました。
午後、咳をしつつも元気に遊んでいたのでママは座ってる状態が楽だったのでPCの前に座ってブログ大量更新!
涼ちゃんはどんどん咳がひどくなっていくのでちょっとお昼寝させたら寝てる間になんだか熱ってきてるみたいな感じ・・・
起きて熱を測ると38度。
インフルエンザ?病院でうつったかな?
でもそれ以上上がらず・・・38度キープのままご飯を食べて咳で吐いて・・・就寝・・・
でも今現在、咳で寝れなくてやっぱり起きてるし・・・
熱は若干下がったのでインフルではないよ-だが・・・このひどい咳!
変な風邪・・・
代わってあげたいわ・・・
外はすごい吹雪・・・
明日は外に出てママがスッテン転んだり吹雪で涼ちゃんが悪化・・・も困るのでこのままの症状キープなら家で過ごす予定ですがどーなる我が家
涼ちゃんの風邪もママの腰も早く治りますよ-に
そしてパパにうつりませんよ-に
別窓 | 育! | コメント:4 | top↑
<<自力で復活! | かぞく・ごっこ | ギックリでも主婦業は続く!>>
コメントありがとう
↑自分に゛ちゃん゛付けイタイ子ですね。。
000]色付きの文字[/色]なんてこった~v-356
大変なことになってますねv-406
年始から、今年の厄を全部消化中なのかもですよ。
お大事にしてくださいねv-364
もうそんな大変なことは起こらんでしょうから。
斜体の文健康のありがたみって、しんどいときに心底かんじますよね(泣・・
2008-01-25 Fri 21:07 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
↑すみません。。
おばかな子なんで、すっごいミスコメですね、はっはっはっWW
次まで使い方おべんきょしまふe-287
しかし・・・めちゃウケますねWWW
2008-01-25 Fri 21:10 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
ほんと、大変なことのなってますね。で、今日は少しは良くなったかなあ~。
早く元気になりますように祈っていますね
2008-01-26 Sat 12:58 | URL | ともこ #-[ 内容変更]
おかげさまでだいぶ復活しましたv-91
早く完全復活したいなー!
今回はパパがよくがんばってくれて、感謝しました。
人間に若干の怪我や病は必要!
そーじゃないと人のありがたみが分からないですからね~心の良薬ですねv-398
2008-01-28 Mon 14:45 | URL | asami #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
