かぞく・ごっこ どんと祭
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんと祭
2009-01-22 Thu 15:18
どんと祭に行ってきました!
・・・と言っても家から徒歩1分の小さな小さな神社ですが
お引越しのご挨拶もまだだったのでご挨拶兼ねて
こちらの神様にご挨拶
CIMG4684.jpg
とってもコジンマリなどんと祭ででっかいドラム缶を半分に切ったようなのに火を入れてやっていたので写真は撮りませんでした。
結構キレイな感じで本当に小さいところですが気に入りました
しょっちゅう神頼みに行きそうです。
CIMG4685.jpg
頂いた甘酒がすごく美味しくて温まって幸せでした
涼ちゃんは甘酒を拒否し1回50円のお菓子くじを引き
1本100円のから揚げを食べました!
CIMG4686.jpg
揚げたてのでっかいから揚げが4個もついて100円なので安い!
涼ちゃんも幸せそーでした
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<ヘルシオ | かぞく・ごっこ | どんどん手を抜くお弁当・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
