かぞく・ごっこ ヘルシオ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘルシオ
2009-01-22 Thu 15:27
結構活躍しています。
減塩したり油を落としたり自分で調理するよりも美味しいときもあればそうでないときもありますが
やっぱり健康のことを考えると良い代物ですな!
たま~に使うくらいかな~?と思ってましたが気がつけば使わない日がないくらいです。
最近作ってカンドーしたのがかぼちゃたっぷりグラタン!
CIMG4697.jpg
ピザ用チーズを乗っけて、更にパン粉を乗っけて焼くのですが
いつもオーブントースターでやってるときはパン粉が部分的に焦げてきたり
してムラだらけだったのですがヘルシオは素晴らしい!
見張ってなくてもムラなくキレイにこんがり焼いてくれました!
かぼちゃが苦手なパパも涼ちゃんも美味しく食べてくれたのでまたつくろーっと
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<膀胱炎・・・ | かぞく・ごっこ | どんと祭>>
コメントありがとう
わっ!おいしそ~♪
ところで、器はパイレックスですかっ??
うわぁ~
ステキv-238
2009-01-23 Fri 11:05 | URL | *のんちゃん* #-[ 内容変更]
パイレックス?
・・・って聞いたことがあるけど
余り知らなかったので調べましたら
確かに全部パイレックスでした。
結構な代物なんですね~!
自分で買ったのはでっかいのだけで
後は前々住居のときのお隣さんから頂いたものだったので。
ありがたいですね!
2009-01-23 Fri 17:30 | URL | ママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
