かぞく・ごっこ お久しぶりにございます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりにございます。
2009-02-11 Wed 10:50
なんだか幼稚園のクラス親睦会だったり病院通いだったりクラスアルバム製作だったり
なんだかんだと暇なよーな忙しいような・・・そんな毎日を過ごしておりました。
クラスアルバム製作も8割方終わりマザーの仕事もあと少し!
来年度は羽を広げてのんびり過ごしたいな~!
クラスアルバムは幼稚園の伝統?らしくて私もはじめて知って
『まだ仕事あるのかー』と正直面倒だと思ってた私。
予算に偏りがないように学年でアルバムを統一させようということになり
じゃんけんをしたところ12人でじゃんけんをして私が負けてアルバム・用紙を選んで購入する係りになってしまいました。
面倒とか思った罰ですかね
ついでに各クラスごとにアルバムに装飾?を施すことになり
テキトーにデザインしてパパの協力もあって
お母さんから前にもらった布用のステンシル絵の具で完成となりました。
CIMG4773.jpg
CIMG4775.jpg
終わってスッキリ
あとは来週に迫る確定申告の準備です(今度は住宅ローン控除とか医療費控除とか)
スポンサーサイト
別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<アッとゆー間に結婚9年目を迎えました! | かぞく・ごっこ | 膀胱炎・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
