かぞく・ごっこ アッとゆー間に結婚9年目を迎えました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッとゆー間に結婚9年目を迎えました!
2009-02-14 Sat 14:30
パパとの付き合いもいつのまにか○10年が過ぎていました。
そしてハッピーバレンタイン
今日はとっても風が強いです春一番でしょーか?
昨日久々にケーキを作りました
せっかくなのでヘルシオでスポンジから!
今までと材料が変わらないのにふっくら
CIMG4911.jpg
でもデコレーションがセンスない私・・・
パパに見せたら「美味しそう食べたい」と言ってくれたので
1日フライングで結婚記念日のお祝い
CIMG4912.jpg
涼ちゃんに好きに苺を乗せさせました
CIMG4914.jpg
なぜかパパに4つこんもり
今日はパパがピザを食べに行こうと誘ってくれたので夜行ってきます
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<2月1日雪が積もりました。 | かぞく・ごっこ | お久しぶりにございます。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
