かぞく・ごっこ 2月1日雪が積もりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月1日雪が積もりました。
2009-02-14 Sat 15:02
雪が降る日はいつも土日。
すぐに解けてしまうので幼稚園で雪遊びがすることができず残念なようです
その代りパパがお休みなのでウチの狭い庭?駐車場?に
雪を集めて即席ミニ滑り台を作って遊びました。
仙台の雪遊びは午前中のうちに急いでかき集めて遊ばないと解けてしまうので大変
久々の動画配信です(クリックすると移動します)
動画:雪遊び
短い時間でしたが遊べました
IMGP4309.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<2月3日節分 | かぞく・ごっこ | アッとゆー間に結婚9年目を迎えました!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
