かぞく・ごっこ 幼稚園で習った英語。そして絵の具。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園で習った英語。そして絵の具。
2009-02-14 Sat 15:34
たまに涼ちゃんに英語教室をされます
私はうまく発音できないので涼ちゃんに何度も怒られますがどうしても言えません
アメリカンな環境で教えてもらってる涼ちゃんの発音はお見事!
途中、単語を忘れて十数秒考え込んだりしますが
ちゃんと思い出して言えました
そんな涼ちゃんの動画配信します(クリックすると移動します)
動画:覚えた英語
来週の参観日が楽しみです
CIMG4870.jpg
先日私がステンシルでアルバム作っていたとき「ボクもやりたい!ボクもやりたい!」
って横っちょでうるさかったので探したらなぜかウチに新品の絵の具がありやらせました!
それはそれは楽しそうに描いていました
CIMG4865.jpg
自分の好きな野菜を描いたようです!
にんじんが一番好きなので大きなにんじんを豪快に食べる涼ちゃん
りんご(野菜じゃない)レタスだそうです。
幼稚園のスモックもたまに絵の具だらけにして帰ってくるので
幼稚園でも楽しくやってるんだと思います
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<おゆうぎかいDVD | かぞく・ごっこ | 2月3日節分>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
