かぞく・ごっこ おゆうぎかいDVD
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おゆうぎかいDVD
2009-02-14 Sat 15:39
幼稚園側で撮ったおゆうぎかいDVDが出来上がりました!
幼稚園から買ったDVD結構お高い
でも表紙に涼ちゃんが~
CIMG4839.jpg
パパの会社で作ったからと思い、パパが会社で聞いてみたら
まったくの偶然だそーで数ある写真の中からこれを選んでくれるとは
親ばかなのでそれだけでうれしいです
CIMG4834.jpg
映像も涼ちゃんはセンターで踊っていたので割と映っててなかなか良かったです


別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<当たりました! | かぞく・ごっこ | 幼稚園で習った英語。そして絵の具。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
