かぞく・ごっこ 結婚記念日ディナー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日ディナー
2009-02-20 Fri 12:03
ディナーというほどすんごいトコには行ってませんが
涼ちゃんがどうしてもバイキング希望というので
近所のイタリアンバイキングに行ってきました!
CIMG4922.jpg
先月初売り企画でおいしいステーキ食べ放題企画をやっていたバイキングがあって
そこに行ったのが涼ちゃんがはじめて行ったバイキングでしたが
たいそう気に入ったようでしょっちゅう「また行きたい!」と言ってたので
パパが誘ってくれたピザ屋さんも同じくらい金額はするしま、いっか!と、急遽変更!
でもお正月に行ったトコは品数が今一つ少なかったので
今回は違うお店『パパゲーノ』ってトコに行ってきました!
涼ちゃんも私達もいきなりいっぱい盛ってくるなんてことがないので
前回に引き続きたっぷり2時間食べてきましたぁ!
最後にソフトクリームにいっぱいいろいろ乗っけたりかけたりして
パフェを作るのが楽しみのようです!
最初は生野菜サラダからいくトコがなんだか大人~!
2時間も楽しく食事できるくらい成長したもんだわ~!
今度はTDRの『シェフミッキー』に連れて行きたい!
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
<<参観日 | かぞく・ごっこ | 時間>>
コメントありがとう
涼ちゃんの表情☆G-OOOOOO→D!!!
♪**結婚記念日**♪おめでとうデス~~~~ッ!!
ヽ>ω<ノ゛ わ~いわ~い☆♪

いいなぁ~
イタリアンv-271でバイキングってめずらしいですよねv-162v-162
パフェも作れちゃうなんて、楽しそうv-10
2009-03-10 Tue 17:10 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
ね~♪
でもつい食べ過ぎちゃうので
行きたいけど行っちゃダメだー!って思うの。
パパに「誕生日だし週末に行く?」と言われ今心の中で天使と悪魔が戦い中☆
2009-03-13 Fri 21:26 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
