かぞく・ごっこ あ!そーいえば!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ!そーいえば!
2009-03-09 Mon 12:38
参観日のインパクトが強すぎて忘れていましたが
2/15、久々に遊びにお出かけ!
本当はスケートとか?スキー場でそり遊びとか?いいかなぁ?
と思ってましたが、ちょうどいいものを見つけたのでそちらに。
動画配信しまーす!
動画:ゴーオンジャーショー
ゴーオンジャーショーを観に行ってきました!
軽自動車勢ぞろいイベントの催し物で入場無料で大して大きく告知していないのにすんごい人!
涼ちゃんだけ前にやって大人は後ろでとりあえず涼ちゃんが「ママ~!」って言った時に応えられるようにしていました。
ショーの間、「怖い~」って泣き叫ぶことかもいてなんか純粋でいいな~って
微笑ましかったです。
涼ちゃんは集中しすぎてリアクションもそんなになくでも楽しかったみたい!
この日はとっても暖かかくて近くの公園をお散歩!
CIMG5018.jpg
気持ちよかったです!
ついでにアウトレットモールも見て帰ってきました!



スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<春の空気。 | かぞく・ごっこ | 参観日>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
