かぞく・ごっこ 春の空気。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の空気。
2009-03-09 Mon 12:46
春のように温かくなる日もだんだん増えてきました
幼稚園では来月からのクラス発表もあり今のクラスのお友達との別れも実感したみたいで
「○○君と離れちゃた・・・○○君とも・・・」と残念に思う気持ち
そしてお向かいのゆう君とはいっしょのクラスになり
前に住んでたとこのバス停のみんなとも同じクラスになったので
ゆう君と涼ちゃんは大喜び!だったりも!
ママ的には今度のクラス帽子が真っ白でまるで食品工場の作業帽子みたいでなんだかな~つまらん!そして汚れが目立つ!!!
マザーの仕事も今週の最後の集まりで終了。
そしてクラスの保護者のお別れ会も今週ってことでホッとしています。
確定申告も終わったし♪
早くもっと暖かくなるといーなー♪
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<託児所化? | かぞく・ごっこ | あ!そーいえば!>>
コメントありがとう
v-22ほんとに春めいてきましたね、ちょこっとずつ・・
街路樹の根元なんかにある雑草、イヌフグリやらハコベやら、嬉しくなっちゃいますv-238
大役、ほんとにお疲れ様でしたv-237
2009-03-10 Tue 17:25 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
ありがとう♪
プレさんのマザーは色々大変そーなので小さな子供がいるわけでも働いてるわけでもない私は絶対1回は振られるんだろーなぁと思ってたのでキンダーでやっといて良かったかも!
2009-03-13 Fri 22:08 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
