かぞく・ごっこ 託児所化?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
託児所化?
2009-03-09 Mon 12:58
最近、我が家はよく託児所に変身します。
事の発端はお迎えのゆう君の異変。
先日夜中11時過ぎにに喘息?痰?なんなのか分からないがなんか呼吸がちゃんとできない状態になり
ゆう君パパが出張でいないしママは運転できないのでウチに出動要請
たまたまただ休むために翌日有給をとっていたのでちょうどよかった!!!
パパがゆう君&ママを急患センターまで乗せていき
私は家でゆう君の妹(1歳9ヶ月)あこちゃんを診ていることに!
行って帰ってくるまでの2時間あこちゃんはウチにいましたが・・・
全然平気・・・というか珍しいおもちゃに囲まれて遊ぶのに一生懸命でママを忘れてました。
私は寝る準備をしてたんですが歯磨きをしてたら「歯ブラシちょうだい!」光線で
新品の子供用の歯ブラシを出したらこれはこれは・・・
涼ちゃんより上手~本当にお世辞じゃなく涼ちゃんより上手~!
動画:お預かり初日
誉めるもんだから嬉しいみたいで20分間磨きつづけました!
ママが帰ってきてチラッとママの声を聞いたら思い出したのかいきなり号泣!かわええ
ゆう君も呼吸が落ち着き自分で立ってしゃべってたので安心
一人涼ちゃんだけは事態を何にも知らずにスヤスヤ寝ていました
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<そして翌日。 | かぞく・ごっこ | 春の空気。>>
コメントありがとう
小さな子供さんの急変はほんとに心配になっちゃいます。突然訪れますよね、対処がむつかしい。。

あら~v-238あこちゃん、もう自分で歯磨きできるんですね~v-10スゴイ!!
歯医者勤め時代、大抵のお子様は嫌がって恐がって、こちらが泣かされたモノでしたTT。。。
おりこうさんにお留守番、カワイイですね。
家族ぐるみでお世話になりながらお付き合いできるのっていいですね。
2009-03-10 Tue 17:32 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
そーそー!
お互い助かっちゃってるよ!
ありがたい存在です!
あこちゃんは多分自分で歯磨きは大好きなんだけど人にやられるのは苦手なのかも~と思ったけど・・・果たして・・・
2009-03-13 Fri 22:10 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
