かぞく・ごっこ そして翌日。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして翌日。
2009-03-09 Mon 13:07
涼ちゃんは普通に登園。
私は午前中、病院へ。
午後ゆう君をかかりつけの病院へ送迎
パパがお休みなので涼ちゃんお迎え後、私の病院帰り駅まで迎えに来てもらい
そのときにゆう君ファミリーを一緒に乗せそのままゆう君を病院へ送り届け
あこちゃんはお預かり。
自宅で待機・・・という段取りでしたが・・・
あこちゃんはお向かいの自分の家にママがいるんだと
もう置いていかれるのは嫌なんだと号泣!
落ち着いたら落ち着いたで今度はパパが怖いんだと号泣!
パパが2階に退散すると落ちついておにぎりを食べたりアンパンマンを見たり・・・。
でもお迎えコールで出動要請がかかりパパが2階から降りてくると・・・ギャー!!!!
反応がおもしろーい!
そーいえば涼ちゃん人見知りしなかったもんな~
と、涼ちゃんも含め我が家は楽しんでおりました。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<3回目の託児では・・・? | かぞく・ごっこ | 託児所化?>>
コメントありがとう
*人見知り*
成長の証とはいえ、泣かれると涙でちゃいますTT
友達の子供1歳の女の子も、あるときから男性がとってもニガテになって、大号泣だったそうです。
親である友人は「男女の区別がつくのか~!!」なんてノンキに驚いて笑ってました。
逆に女の人なら初対面だろうがなんだろうがいきなりデレデレ~* 女でヨカッタとこっちもデレデレWW
そうですよね、りょうちゃんはいつ会ってもすぐに仲良くしてくれて。そっか、人見知りなかったのですね!!りょうちゃんらしい!
2009-03-10 Tue 17:38 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
そーそー!
きっとね、パパの存在もだけどパパのインパクトの強いめがねも要因なのでは?と・・・。
多分、一週間とかがんばってお預かりすると慣れるんだろーけどね~今じゃすっかり嫌われててね~いじめて遊んでるけど!
2009-03-13 Fri 22:14 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
