かぞく・ごっこ 3回目の託児では・・・?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3回目の託児では・・・?
2009-03-09 Mon 13:15
ゆう君のクラスの保護者お別れ会の日。
涼ちゃんは登園してましたがゆう君がまだよくならないので欠席で
ママがお別れ会出席の間うちでおあずかり。
まー涼ちゃんがいるのとそんなに変わらず
お昼ご飯も楽しく食べました!
なぜが「世界仰天ニュース」の話とかしながら・・・
なんかゆう君好きみたい!針飲み込んじゃう話とかたこ焼きの爪楊枝の見込んじゃう話とか
アレルギーの話とか!私も観てたのでなんか普通に話をしてました。
涼ちゃんが帰ってきてからはゆう君が病院へ行くので
入れ替わりで今度はあこちゃんをお預かり!
この日はだいぶ免疫も強くなり家に入る前からいやいや~
家に入ってもいやいや~
動画:お預かり3日目
30分泣いて涼ちゃんはドアの前に本を置いてガードして楽しんで
なんとか30分歌付き抱っこでねんねして
起きてまた30分泣いて
なんとかおやつを食べて
4時からの子供番組&アンパンマンでだまされて
動画:そして落ち着いた
落ち着いた頃にママのお迎え~♪
緊張に音が切れて号泣&「ばいばーい!」
涼ちゃんも沢山お兄ちゃんしてて頼もしかったです!
あ~楽しかった♪
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<2人の週末。 | かぞく・ごっこ | そして翌日。>>
コメントありがとう
そのうちに・・
『おウチ帰るのイヤイヤ~!!もっと遊ぶ~』な~んて泣かれたりしてv-238
2009-03-10 Tue 17:41 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
いや・・・
ついこの間まではそーだったんだけどね~!
ウチで遊びたくて家に帰りたくないってものすごく泣いてたもん!それが一転・・・
ママがいなくなることに気が付いてからは警戒してね~私を不信な目で見るのだよ!
2009-03-13 Fri 22:16 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
