かぞく・ごっこ 2人の週末。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2人の週末。
2009-03-09 Mon 13:17
3/6は一日入園のため在園児はお休み。
もう、あれから1年になるんですね~早い~!
ゆう君も体調が戻り不完全燃焼なのかこの日は文字色
うちでたっぷり8時間遊びました~!
そのときのお昼ご飯の様子。
2人のよくわからん会話ったらもう面白いです!
動画:2人のよくわからない会話。

お昼にはあこちゃん&ママも来ましたが・・・
あこちゃんは今日は置いていかれるまいと必死!
「ママがっこ(抱っこ)がっこ(抱っこ)」
となんだかんだ言いながらチャーハンにバナナにフルーチェと完食し
さらにおやつも食べて立派なう○ち君もして早々にママとお家へ帰りました。
ゆう君はその後も暗くなるまでたーっぷり遊んでいきましたが
私は途中眠くて眠くて「ねむい!」と叫んだら
涼ちゃんとゆう君は「寝てもいーよー!」って
そーだよね~5歳だしねお兄ちゃんだしね~寝ててくれるほうがむしろ気兼ねなく遊べるわよね?
お言葉に甘えてテーブルでウトウトしてるとつついたり足をくすぐったりと
2人でいたずら放題!ちっとも寝れない!それともこれがねらい?
危ないいたずらしてるわけじゃないのでいーけどね!
ゆう君が帰った後はパタリと涼ちゃん遅いお昼ね
充実の一日だったよーです!
そして今日・・・
あこちゃんはすっかり免疫がついたよーで私の顔を見るとママに抱っこをもとめるよーに!
今日は連れて行かないけどね~明日はわからないわよ~うっひっひ
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<三十路を迎えました~! | かぞく・ごっこ | 3回目の託児では・・・?>>
コメントありがとう
いいなぁ~*
はやくわたしにも、「がっこがっこ~><」いって抱きついてくれたり、足コチョコチョしてくれるチビッコ・・・こないかなぁWW
2009-03-10 Tue 17:46 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
そーだね~!
早くくるといーね!
私もまた明日病院だわ♪
S-PAL感謝祭が始まるので春アイテム見てくるぞー!あと!久々に手芸屋も!
休日に涼ちゃんパパに任せて一人で駅前ってなかなかないからね~ムフフ♪
2009-03-13 Fri 22:19 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
