かぞく・ごっこ 三十路を迎えました~!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三十路を迎えました~!
2009-03-17 Tue 18:58
昨日、誕生日でした
とうとうみさえさん(クレヨンしんちゃん)を越えてしまいました。
この先はそんなに越えるようなポビュラーなアニメキャラはいないかも?
20代は卒業して引っ越して働いて結婚して引っ越してパパがフリーになり確定申告に追われ
なんといっても涼ちゃんが生まれまた引っ越してパパが就職してまた引っ越して最後に家を買って引っ越して・・・
なんだか人生の地盤作りに奔走した10年だった気がします。
安定はしてませんでしたがいろいろな事がすべてにおいていい勉強になっていい経験をしたなぁと思います。
20代に入ったときに想像した10年は子供が考えるような漠然としたもので『結婚して子供くらいはいたらいいなぁ・・・』くらいで何も先が分かりませんでしたが30代で想像する10年は現実そのもの
10年後・・・涼ちゃんは15歳今ごろは高校受験の合格発表とか?
ハラハラしてるんでしょーか?
その10年の間には当然小中学校生活がマルッとあるわけで学校行事もたくさんあるんだろーし
ものすごく子供の送り迎えに奔走するのではないかと思います。
振り回されることを覚悟して楽しめるようにしたいです。
なんかそー考えると40代もすぐだね…子供の存在はありがたいです
30年の色々な経験あって今、普通の日常がたまらなく幸せだと心から思えるようになり、今までで一番心が満たされたバースデーになりました
素敵な30代になるといーなー
CIMG5256.jpg
盛岡のお母さんから頂いた誕生日プレゼントです。
昨日の朝は2人を送り出すのに忙しくて自分の誕生日なんて忘れていたので届いたときにはびっくりしました!
デザインから素敵ですよね~
日々の生活の中での雑学とか沢山書いてあるみたいです
主婦力UPにつながるといーなー♪
病院の待ち時間なんかに活躍してくれそーです!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<新作! | かぞく・ごっこ | 2人の週末。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
