かぞく・ごっこ 新作!
fc2ブログ
新作!
2009-03-17 Tue 22:55
バースデーイヴ
久々にケーキ屋さんから買ったケーキを食べました
プロの味はやっぱり美味いなぁ
翌日、誕生日。
パパがピザを食べたい
しかもピザハットのチキンテリを食べたい!と言うので
買うと高いし…とがんばって作ることに。
同じ味は無理だと思ってましたが意外にできちゃった~
ネットで調べて…情報があふれてて助かりますな!
我が家の新作ピザです
CIMG5245.jpg
この他にいつものたまごピザとキムチピザも!
キムチピザも新作でしたがまねっこチキンテリピザの美味しさに打ち消されてイマイチ!
それだけ食べたら美味しいダろーけど…
そんな感じでまるでパパの誕生日みたいな雰囲気でしたがま、美味しかったです!
スポンサーサイト



別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<頂きもの。 | かぞく・ごっこ | 三十路を迎えました~!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |