かぞく・ごっこ 髪を切りました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪を切りました。
2009-03-19 Thu 16:48
3カ月おきくらいにいつも切ってあげてるんですけどね、
そして今回は春休みに入ってから切る予定だったんですが
前髪が目に入りそうで耐えられなくて切っちゃいました
昨日と今日は20℃くらいまで気温が上がって暑いくらいだったので外で切りました!
前回と違い、なんか落ち着きないと言うか嫌なことが多くなったと言うか
ちょっとチクチクしたりするだけでなんかね~今回は大変だった気がします。
出来もテキトーな感じもしますし前髪パッツンでなんだか弟の幼い頃を思い出す
切ってる最中、マイケルが現れました
CIMG5260.jpg

天気がいいのでちょっと遊んでやりましたが
私たちが家に入った後もゴロゴロしてました
午後はこの辺ではウチが一番日当たりよくて暖かいのでたまに気が付くと三匹くらいいたりとかします。
あ、そーそー!
先日まで設定ミスで動画観れませんでしたよね?多分…もしかして・・・
多分今は見れるのでクリックしてみてやってください!
過去動画も観られます!
去年の涼ちゃん…声が高くてかわいい~反応がビュアな感じ~
動画:髪を切りました!
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<今から?ヤバイ!絶対泣く! | かぞく・ごっこ | 頂きもの。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
