かぞく・ごっこ キンダークラス終了!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キンダークラス終了!
2009-03-26 Thu 17:33
1年早かったぁ!
あっという間に今年度も終了し春休みに入りました。
初夏のような暑さかと思ったら今週は雪が降ったり・・・
幼稚園でもインフルエンザやアデノウィルスが流行ってたらしく
最終日でも欠席が5人もいました。
さて・・・終了式の日クラスの保護者を代表しまして
マザー2人は全員で作ったアルバムをお届けにかつら組にお邪魔しました~♪
特権参観です
CIMG5346.jpg
1年を通してみんなの成長した実感がありました。
春にはママに会いたいと泣いていた子、先生のお話を聞けなかった子
とにかく落ち着きのなかった涼ちゃんもみんなと一緒に
歌を歌ったり英語保育も・・・別れの季節は切ないなぁ・・・
私も1年いろんな行事のお手伝いが出来て涼ちゃんの楽しそうな姿を見ることが出来とても楽しかったです♪
来年泣かない自信ない・・・最近ドラマとかスポーツとか涙腺弱いし・・・歳???
あと1年。
間違いなく涼ちゃんはまた楽しいキャンパスライフを送ることでしょう
CIMG5350.jpg




スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<スッカリお馴染み! | かぞく・ごっこ | 今から?ヤバイ!絶対泣く!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
