かぞく・ごっこ 久々に焼きました~!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に焼きました~!
2009-03-26 Thu 18:01
野菜パンと新作(・・・というほどではありませんが)マヨたまベーコン入りのパン。
春休み涼ちゃんと私は里帰りの予定があるので
残されるパパのために作りました。
もちろん創作パン初のヘルシオ!
蒸気のせいかしっとりふっくら
そして明らかに膨らみっぷりが違うし
焼き色に斑がないというか・・・文明の利器ってスバラシイ
時間が経っても硬くならずに美味し~
4月はずっと午前保育だしまた作るぞー!(やる気が沸いた
CIMG5368.jpg
CIMG5370.jpg


別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<本当にお久しぶりです。 | かぞく・ごっこ | なんてこともないただの餃子。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
