かぞく・ごっこ 祟られママ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祟られママ
2008-01-28 Mon 14:39
腰もだいぶ動くようになってきました!
だんだん曲がるようになってきたし少しずつ力も入るようになってきた!
土日はいつもの週末恒例の買い溜めにショッピングも行けたし
まだ鈍い痛みがあったり朝起き上がるのが大変だったりするけどほぼ通常営業に戻りつつあります。
そんな中、昨日のショッピング中の出来事。
よくあるいつもの頭痛に襲われいつものように薬を飲みました
いつもなら30分くらいで効いてきてケロッとするのに昨日ばかりはどんどん痛くなり
吐き気まで・・・
今まで経験したことのない頭痛でちょっとビックリ
今年の私って祟られてるのかしら・・・なんて思いました。
今年もまだあと11ヶ月!
なーんかいいことありますよーに
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<幼児クラブ☆一足早い節分 | かぞく・ごっこ | 足。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
