かぞく・ごっこ 自転車
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自転車
2009-08-03 Mon 17:46
GW盛岡のじぃじとばぁばと仕事で仙台入りしたおいちゃん(パパの弟)がお泊りに来ました!
新しい我が家でテーブルを広げてみんなで食卓を囲みました!
食洗機がカミサマのようでした!
そしてみんなで公園でバーベキューも!
涼ちゃんが他の子供のまねっこで鉄棒が出来るようになってびっくりでした
近くに出来た泉プレミアムアウトレットモールにも行って
ばぁばは沢山の買い物してました!安いし
最近自転車が欲しいといっていた涼ちゃんに「これで自転車買いなさい!」って
沢山おこづかい!
そして・・・買いました!
P1010660.jpg
・・・完全防備。
・・・そしてまだ乗れてません。
本当は補助輪付と思っておりましたが補助輪付って18インチまでしかなくて
18インチだとすでに涼ちゃん足が余っちゃってる感じで買っても寿命は短い!
育ち盛りの涼ちゃんだしすぐ足もつくようになるだろうと思い20インチに!
結果・・・お蔵入り状態です
そのときがくれば自分でやる気になるだろう・・・と親も放置です。
家の周りが急な坂道だらけで心配なのでそれはそれで・・・とも思うし。
プレさんになって背の高さがクラスの中の下後ろから2番目に急成長!
大丈夫!大丈夫!
母はやる気になる息子を待っているぞ
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<親子遠足 | かぞく・ごっこ | 本当にお久しぶりです。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
