かぞく・ごっこ 夏休み1日目プレキャンプ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み1日目プレキャンプ
2009-08-03 Mon 18:20
夏休みに入って1日目、7/18、プレキャンプ(お泊り会)のため登園です。
12:55のバスで登園するはずがお昼もパパッと食べちゃって早く行きたくて仕方ないみたいでソワソワソワソワ
パパが図書館に行く予定があったのでじゃぁ・・・ってことでパパが送っていきました。
当然、一番乗り!
まだ誰も来ていない幼稚園で偶然会えた担任のけいせんせいに迎え入れられました。
P1020175.jpg

あいにくので予定されていた水遊びや外でのキャンプファイヤーはなかったみたいですがそれでも親元離れて過ごす一夜は子供にとっては大冒険!
とーっても楽しかったみたいで思い出話止まりませんでしたよ!
特にスイカ割りが印象強かったみたいで
「ボクおもいっきりいってね~11個も食べたんだよ~」って!
帰りのバスではみ~んな寝てる様子が見えました。
家に帰ってからも涼ちゃんはお昼寝してました

さて、この涼ちゃんのいない1夜パパとママはイタリアンレストランへお食事に行きました!
ちょっと贅沢目に楽しみました。
今後軽~く10年以上は仙台でパパと2人きりで過ごす夜はなかろうと思うと貴重な時間
でもやっぱり話題は子供の話ばかりでした
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<待望の妊娠! | かぞく・ごっこ | レスキューフォースR1>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
