かぞく・ごっこ 待望の妊娠!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待望の妊娠!
2009-08-07 Fri 15:01
やっと・・・やっと・・・2人目のベビーを授かりました!
ただ今妊娠3ヶ月で出産予定日は来年3月1日です
まさか妊娠するとは思ってなかったので本当にビックリで
陽性反応を見たその時はパパも私も『やった~
と言う感じでは全くなく「・・・・・・・・・・・・」とかなり唖然。
涼ちゃんの時とは真逆でパパも私もちょっと神経質になったり・・・

涼ちゃんには胎のうが確認された時点で報告しました。
言っておかないとドーンって押されたり乗っかられたり大変なので
最初にエコー写真を見せてパパが「なんだと思う?」って聞いてました。
私は『分かるワケないじゃん・・・』って思いましたが、ところが涼ちゃんが
「ママのお腹の中?赤ちゃん?」ってビックリでした
テレビで見たことあるんだって!
涼ちゃんももう何年も赤ちゃんお待ちかねだったもんね!
それから毎日涼ちゃんはママのお腹をなでなで・・・
ドーンもしないしママと一緒のときはゆっくり歩いてくれます
病院で一緒にエコーを見るのも大喜びで興味津々
今週は赤ちゃんの手足が動いてるのを見て「赤ちゃん暴れてる・・・ボクもこうして生まれたの?」
ってDrに聞いていました
検診は毎回一緒に行きたいとか生まれるとき一緒に見たいとか・・・そんなことも
いろいろお手伝いもしてくれて沢山我慢してることもあると思います。
「カッコイーお兄ちゃんになる!」って張り切ってます!




スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:2 | top↑
<<つわり?夏バテ? | かぞく・ごっこ | 夏休み1日目プレキャンプ>>
コメントありがとう
*よかったですね、ほんとうによかった*
体調は落ち着いてますか?
先日たくさんいただいたメロン、んも~~う、おいしいっっv-10 おすそ分けしたみなさんも、とってもおいしかったです~!!って言ってました。ほんとうにごちそう様でしたv-238
ページ左の赤ちゃん、すごいビックリです、出産までのカウントダウンというか、成長がわかるわけですねv-22 ふんわりゆらゆら、お腹の中でこんな感じなのでしょうね~*

・・・なんだか私たち夫婦にも重なる部分があってしみじみ読ませていただきました。語弊があるかもですが、*子作り*とはよくいったもので、授かれればこれ幸いだけど、望んでいても自分達にそれができなきゃ頑張るしかないんだな・・って。頭でっかちになってたけど最近はいい意味でクールに考えてみてます。

お兄さん、ますますいいダンナさんであり、パパであり、asmamaさんファミリーは幸せですね♪ なかなかいないと思います、真剣に向き合ってくれて、あったかく包んでくれるダンナさん。
お兄さんも、涼ちゃんも、優しいジェントルマンですよねv-218

ではでは、ゆっくりのんびりお過ごしくださいねv-222
2009-08-12 Wed 11:44 | URL | ёのりこё #-[ 内容変更]
ありがと
つわりもだんだん落ち着いてきて体力も戻ってきつつあるので元気に過ごしてるよ!眠いのは元からだし(笑)
# ёのりこёちゃんにも絶対いつかベビーが来るって信じてるからね!
なにか悩むことがあったら聞くからね!
なかなかちょっと後ろ向きになるとどんどん落ち込んだりするし穏やかに待つって辛いこともあるからね。
2009-08-19 Wed 10:41 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
