かぞく・ごっこ 幼児クラブ☆一足早い節分
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼児クラブ☆一足早い節分
2008-02-04 Mon 00:39
1/31、幼児クラブでは一足早い節分でした。
ちょっと息子自慢・・・しちゃいますね
PICT3272.jpg

この鬼のお面の出来にママはビックリしてしまいました!
この日はママグループとお子様グループに別れての工作作業!
完全に涼ちゃんがママから離れて材料集めから何から何までやったので
私はなんにも把握しておりません。
ただずっとテーブルに向かっている姿が真剣そーでかわいいなぁ!って思ってました。
PICT3269.jpg

この顔のパーツのバランスとかすごいなーって思って
幼稚園くらいのときってそんなこと考えなかったし
『なんかこの鬼パパに似てる・・・おかしい』って思ったら
涼ちゃんが「これはパパだよ!パパの鬼だよ!」って言われてこれまたビックリ
「パパをイメージして作ったの?」って聞くと「そーだよ!」って・・・。
でもやっぱり上手なので涼ちゃんにしつこく聞いてしまった・・・
「涼ちゃん、これは何を見て作ったの?」
「本当に涼ちゃんが自分で考えて作ったの?」って・・・
幼児クラブ後、先生が私のところに来てくださって
見本はあったけど、涼ちゃんとは全然違うもので自分でパッと考えてサクサクッと作ったこと、
涼ちゃんが、鬼の鼻に鼻穴を書いたら涼ちゃんの周辺にいたお友達の鬼にもみんな鼻穴があいておもしろかったこと、
そして最後に「涼ちゃんは芸術の才能があるみたいですね~本当にすごいと思いました。」
と言われて、涼ちゃんにずーっとしつこく聞いていたことを心底後悔しました
カンド-しました
だからといって特別なんて全然思わないけど
ちょっぴり芽生えた才能らしきモノを
ちょっぴり自慢してみたい気分でした
PICT3280.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<お友達ん家 | かぞく・ごっこ | 祟られママ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
