かぞく・ごっこ 妊娠までの軌跡(後編)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妊娠までの軌跡(後編)。
2009-08-07 Fri 16:33
飲み始めて4日目。事件が
基礎体温計をシーツを一緒にお洗濯してしまいました・・・なんてことを・・・
コウノトリさんにとことん嫌われてるなぁ・・・って後ろ向き・・・
排卵は痛みがあって分かっててその3日後、また出血して「もう出血?高温期入ったばかりなのに?生理まで10日近くもあるのに3週間近くもずーっと次の生理終わるまで続くわけ?」ってまたまたかなり落ち込みました。イライラもしました。
ところがその出血は5日間で止まりました。
ですがその頃はもう生理一週間前。先月みたいにまた明日にでもドッと出血するんだろうな…
そう思っていたのですが、出血はありませんでした。
不正出血がないのがおかしい・・・そしていつも遅くても28日目にはキッチリくる生理もないし・・・。
初めて妊娠の2文字
生理予定日を1日過ぎた朝、くっきりと陽性反応がでました

結局、私はたぶんビタミンE不足で不妊に陥ってたことになるんでしょうかね・・・
なんでお医者さんが分からないのかしら・・・?
私みたいな人がもっといるんだとしたらホルモン治療とか漢方薬出してる場合じゃないですよね?
今通ってる産院では経緯を話すと「よく自力で頑張ったね。ホントよく妊娠できたね!良かったね。」と言ってくだって気持ちが楽になりました。

本当にもっともっと重い荷物を抱えて不妊と戦ってる人が沢山いると思うけど、本当に消耗します。
私もビタミンEに辿り着かず妊娠もしてなかったら更に酷くなる不正出血と戦うべく
先月は総合病院に行ってまたなんだかんだ検査して
2週間おきに出血とと付き合い・・・パパに仕事休ませて・・・それを考えると辛くてたまらない
涼ちゃんの時は普通に急に授かったのでただただ嬉しくて「ヤッターー!」って感じだったけど
今回はパパも私も赤ちゃんの存在を静かに受け入れました
本当に心からありがたいと思っています
私たちも涼ちゃん生まれてこの6年沢山いろいろあってちょっとは大人になれたのかな?
スポンサーサイト
別窓 | KARADA | コメント:0 | top↑
<<妊娠まで・・・妊娠してからのパパ。 | かぞく・ごっこ | 2人目妊娠までの軌跡(前編)。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
