かぞく・ごっこ 出血恐怖症
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出血恐怖症
2009-08-07 Fri 17:12
長い不正出血との戦いの末の妊娠なのでもう私は出血恐怖症。

妊娠初期は出血しやすく今回も4週からちょこちょこうっすらとかありました。
5週目にはちょっとビックリな出血もあって土曜日の午後だったので
産院に電話したら2日間トイレ以外は絶対安静で月曜日来てください。と。
本当に気が気ではありませんでした。

しかし・・・思い返すと涼ちゃんの時には無知だったために
4週で生理痛のような激しい痛みにもかかわらずDrに「初期はよくあることですから
の一言で安心し結婚式のため盛岡へ
6~7週もちょろちょろ毎日出血があったのに「初期はよくあることですから」の一言で普通にお仕事
確定申告も家でやってて特に忙しくて休めなかったのもあったけど・・・。
さすがに8週でドッと出血したときはヤバイと思ってすぐ病院いって1週間安静にしてその間たまごクラブとか読んでそれまでの無謀な行動を反省しましたが・・・

そんなこともあったので今回は超神経質。
眠い・だるい・疲れやすいもあってかなり休ませてもらってます。
涼ちゃんに申し訳ないくらい
そして食洗機が神様みたい・・・

結局今回の妊娠での5週目の出血は土日安静にしてたら治まって良かったんですけどね。
涼ちゃんのときのように知識がなければないで気楽なのかもしれませんが
今回は知識もあるしやっと授かったのもあってパパも私もちょっと神経質。
とにかく無事に!って感じです。
スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:0 | top↑
<<またまたお久しぶりです。 | かぞく・ごっこ | 妊娠まで・・・妊娠してからのパパ。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
