かぞく・ごっこ またまたお久しぶりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたお久しぶりです。
2009-10-02 Fri 12:29
時間が過ぎるのが早すぎます。
夏休みが終わりすぐに明泉デーの練習・・・バタバタしてるうちにシルバーウィークも終わりました。
その間、涼ちゃんは沢山の冒険をしました!
そしてどこに行っても子供は涼ちゃん1人なのでチヤホヤされまさに独裁政権です
お盆休み8/12盛岡へ!
妊娠3ヶ月のママを盛岡へ置いてばぁばとパパと涼ちゃんと山田の曾じんちゃん・ばんちゃんのお家へ!
今回はもんのすごい虫の数々で足の踏み場もないほどすごかったんだって
天気には恵まれず沢山お家のお手伝いをしたりちょこっと花火をしたり。
P1020360.jpg
曾ばんちゃんとおやつも!爪楊枝でプッチンして食べる羊羹教えてもらって食べたよ!
合間に海にも行って変わったお魚を捕獲したんだとかで興奮して教えてくれました!
P1020389.jpg
昔ながらのぼっとん便所で1人でうちくんも頑張ったんだって!
「1人で出来るから!」ってバタンとドアを閉めちゃって大人はドアの外でハラハラしてたんだそーだ
ママだってその場にいたらハラハラしちゃう
でもそんなことももう1人で出来るようになったんだね~
盛岡に帰ってくる日はとても天気が良くて暑かったので帰りにまた海を見てきたんだって!
P1020500.jpg
偶然でしょうけど海の写真2枚とも親子ペアルックみたいだね
盛岡ではじぃじとパパと釣りを楽しんでこんなにデッカイお魚も!
P1020525.jpg
後は夏休み中缶詰状態だったので涼ちゃんサービスデーで安比のトミカ博にも行ってきました!
色んなゲームを楽しんでじぃじに限定モデルのトミカを4台も買ってもらい、入場のときにもらったトミカやゲームでもらったトミカも入れて10台も新車をGETしてホクホク状態
でも子供って外で遊ぶのが一番な様で盛岡の思い出を描いた絵は・・・
P1020610.jpg
釣りをした思い出でした
別窓 | ファミリー | コメント:2 | top↑
<<お腹の赤ちゃん | かぞく・ごっこ | 出血恐怖症>>
コメントありがとう
ちょっWWW
3枚目の写真に爆笑でしたよ。だって、自分らもおんなじポーズしてましたからねWWW さすが、兄・弟妹!!!!!! 
シンクロしてますね。

いぇいいぇ~~い!
トミカいぇ~~~い!!!スポンサーの皆様も今か今かと待ち遠しかったことでしょうv-238
2009-10-06 Tue 13:54 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
へ~!!
シンクロ・・・やっぱり兄弟なのねぇ~v-405v-424
夏休みはジッと我慢な夏にして冬眠生活だったのでサービスしたねぇv-61
2009-10-08 Thu 13:32 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
