かぞく・ごっこ お腹の赤ちゃん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹の赤ちゃん
2009-10-02 Fri 12:48
今は妊娠5ヶ月。とりあえず順調みたいです♪
盛岡での帰省中はまだ妊娠3ヶ月でなかなか大変で匂いに敏感で色んな物が食べたくなくても申し訳なかったです
P1020813.jpg
帰省前の検診では赤ちゃんはこんな姿で6年前のエコーと違いとてもキレイで分かりやすい画像に感動しました。
すっかり人間の形になっていてへその緒や胎盤まで見えちゃって涼ちゃんのときはまるで分からなかったパパもビックリでした
涼ちゃんの時には平気で割りと飲んでいたコーヒー
今回妊娠してからはそんなに飲みたいとも思わなかったので止めてたんですが帰省中せっかくじぃじが入れてくれたし『あれもダメ、これもダメ』でも申し訳なかったので朝飲んだら、予想外なことが
心臓がバクバク・・・バクバク動悸が止まりません
夜中になってもずーっと止まらなくてだるくてだるくて夕飯は食べられないし寝れないし・・・明け方やっとなんとか眠れて朝起きたら戻ってたのでホッとしましたがビックリしました
一人目が大丈夫でも2人目はダメってことも沢山あるんですね!
その後、今でも普通のコーヒーはなんだか怖くて飲めません。
つわりが落ち着いて最近は気持ちは飲みたいのですが・・・残念
そんなこともありましたが無事仙台に帰還!
そして8/18の検診では赤ちゃんはこんな姿に!
P1020817.jpg
ちゃんと人間のお顔に!たった2週間ですごい
本当に涼ちゃんのときは「???」って感じで分からなかったのでこんなにくっきりで感動です
私だけなんですけどこの赤ちゃんの横顔パパにそっくり~って思って思わず笑っちゃいました
パパのお顔が分かる方拡大してみましたがどうでしょう?骨格とか・・・
P1020818.jpg
気のせいですか?
スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:2 | top↑
<<続・お腹の赤ちゃん | かぞく・ごっこ | またまたお久しぶりです。>>
コメントありがとう
*お疲れ様でした*
どちらの実家でも、帰省はやっぱり気を遣いますね。
それ以上に楽しい思い出いっぱいで、結局甘えっぱなしですけれどWW

コーヒー、、、というか、カフェインて、普通は感じないけどやっぱスゴイ作用なんですね!!!
動悸でバクバクするのってホントにしんどいと思いますTT 怖いし休めないしTT
それはちょっとトラウマですよね。。
2009-10-06 Tue 13:50 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
そうです、トラウマです。
でも本当は飲みたいのv-273
甘いケーキと共に頂きたいわ~v-393
あの香りを消して~って感じ!
2009-10-08 Thu 13:34 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
