かぞく・ごっこ 続・お腹の赤ちゃん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・お腹の赤ちゃん
2009-10-02 Fri 13:00
そして先月の5ヶ月検診。
もう体全体は見えないくらいの大きさになっていました。
お腹の大きさはそんなに変わらず実感がなかったのでビックリです。
P1030011.jpg
これは赤ちゃんの背骨です。ちょっと後ろ向きです。
これにもパパもビックリ「ちょっと気持ち悪いかも・・・」って涼ちゃんのときはこんなの見れなかったもんね。
P1030012.jpg
これは頭ですね。上から見てる感じで宇宙人ですね~
P1030013.jpg
かわいい手も見えました。ちゃんと5本指
文明ってすごいです
そして最近、シルバーウィークの後パパやお友達のママに急にお腹出てきたね!って言われました。
現在18週。そろそろ胎動も感じられるかな?と思いきや今回の子はおとなしいのんびり屋さん。
涼ちゃんのときはポコポコと17週から感じていて本当にうるさいくらい毎日一日中ポコポコと感じていたものですが今回の子はシーン・・・
たま~に「ん?今?コレ?・・・うーん・・・」程度のもので涼ちゃんのように主張もせずなーんだかのんびり屋さんでこっちも拍子抜け
未だに胎動が分からずおっぱいが急にまたボリュームUPしたり戸惑うことが多かったりして
涼ちゃんの時のほうが経産婦さんくらいの余裕があったかも!
今回は2人目だからそんなに気にしてないけどこれが1人目だったら心配になるかも
とりあえず実感薄いけどたま~に胎動らしきのがうっすらあるので元気は元気なんだと思いますが兄弟でこうも違うもんだぁ

別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:2 | top↑
<<明泉デー | かぞく・ごっこ | お腹の赤ちゃん>>
コメントありがとう
おおおおおお~ッ!!!!!!
す・・・スゴイですねv-32 背骨背骨ーッ!!!
自分の骨の写真ですらあんまり見たことないのに!
お腹の赤ちゃんの様子がこんな鮮明だと、あえる日が待ち遠しくなりますね♪
にしても・・・スゴイ!!!
2009-10-06 Tue 13:45 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
確かに・・・
自分の背骨ってあまり見ないよね・・・。
去年の冬にぎっくり腰でレントゲンとって一瞬見たかな。
でもぎっくり腰と胎児の背骨・・・気持ちは天と地だわねv-411v-356
2009-10-08 Thu 13:36 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
