かぞく・ごっこ 明泉デー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明泉デー
2009-10-02 Fri 15:04
9/20は待ちに待った明泉デー
今年も青森と盛岡のじぃじとばぁばが見に来てくれたよ!
前日仙台入りした青森じぃじとパパと涼ちゃんと先に行って一番前の席をGETしてくれたので今年は優雅に観戦
なんかね密かにウルッときたりね、最近涙もろい私
耐えるのが大変でした
IMG_8497.jpg
まずはかけっこ!去年よりもグンと距離も長くなりました!
が・・・勝負心まったくゼロ
「よーい!」でも構えないでが鳴っても反応せず楽しそうな顔してお友達が走り出すのを見て走り出しとにかくお友達と一緒に走るのが楽しいみたい
去年同じクラスだったカルビン君と一緒にゴールしたいのか抜いたのにスピード落とす!ってな感じで競技を笑顔で楽しむことに関しては金メダルでした
IMG_8515.jpg
これはクラス対抗リレー!
丸いボールの中に水が入っていてこれを落とさないように運んでリレーするんだって!
涼ちゃんが最後に置く時にボンって置かなければボールもこぼれずに一等賞になれたのにまさかの駄目押し
ペアの女の子にダメ出しを食らっていましたが堪えず・・・見てるほうは面白かったけどね~
他にも父親競技の騎馬リレーや母親競技フープくぐらせリレー、祖父母&園児競技のクイズもありました。
涼ちゃんは出ませんでしたがクラス代表対抗リレーなんかは勝った子が去年一緒のクラスで今も仲良くさせていただいてる子で抜かされて惜しくも2位の子は今同じクラスの子だっただけにこっちも興奮してしまい、また、本当にゴール直前での逆転劇だったので悔しくて号泣していたとも聞いて勝っても負けでもその子の財産になる勝負だったなぁと思いました

スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<続・明泉デー | かぞく・ごっこ | 続・お腹の赤ちゃん>>
コメントありがとう
*お疲れ様でした*
カラッと秋晴れにも恵まれて、ヨカッタですね~v-82
盛岡じいじ、真っ赤に日焼けしててビックリでした!
お姉さんが競技に参加してたのもこれまたビックリでした!!!
秋は行事盛りだくさんでいいですね♪
2009-10-06 Tue 13:43 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
そうなの!
天気だけが気がかりだったよv-278
来年はたぶん春の運動会!
もう一年切ってるのね・・・早いよv-411v-356
2009-10-08 Thu 13:37 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
